Carefree Days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 微妙 | main | いろいろ >>

快晴

0

    朝のうちは少し曇ってたけど、遠足に出かけるころにはなんと快晴晴れ

    そして気温は暑すぎず涼しすぎず、絶好の遠足日和になりました。

     

    今年の子たちはみんなスタスタと歩き、途中で休憩することもなく、予定よりも早く公園に到着。

    そして公園では学年全体で遊んだあと、クラスごとに全員遊びをして、そのあとは自由時間だったんだけど、その時もほとんど手がかからず、そして帰りも「疲れた」とか「歩けない」とごねる子もいなくて今までで一番楽な遠足だったかも。

     

    仕事が終わってから支援員6人全員で徳光珈琲に行って、おいしいコーヒーとスイーツで疲れを癒してきました。

    が、例年に比べて楽だったにもかかわらず、私の疲れはそれくらいでは癒えず、家に帰って散歩と夕食の準備を済ませたら一気に眠気が襲ってきたよ。

    夫が帰って来るまでソファでゴロゴロ過ごすわ。

     

     

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE