Carefree Days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かつお節 | main | 快晴 >>

微妙

0

    明日は遠足なのに今日は雨。

    今のところ天気予報は明日の早朝とお昼くらいに雨のマーク。

    …微妙だわ…。

     

    お弁当のおかずは朝の天気を見てからでも何とかなるけど、おやつはそうはいかないから、仕事の帰りにちゃんと買ってきたもんね。

    子どもたちは¥300以内(ジュースもおやつに含まれる)だけど、私は大人だからいひひ大袋のお菓子を2つ買いました。

    子どもたちにあげるんだ〜kyu

     

    昨夜、姉からまた母の動画が送られてきました。

    昨日も姿勢術に行って来たそうで、今までは広いところなら杖なしでも大丈夫だけど、家の中とか狭いところは歩けないと言ってたのが、家の中をスタスタと杖なしで「いくらでも歩けるハート」と満面の笑みを浮かべて歩いていました。

     

    あんまりすごいから、娘と出張中の夫にもすぐに動画を送ったよ。

     

    半年くらい前には歩くのがとても大変そうで、すぐにバランスを崩して転倒して前歯が折れたり、頭から出血して救急搬送されたり、鎖骨を骨折したりして、車いす生活になってしまうのもそう遠くない話かもしれないと密かに心配していたのがウソのよう。

     

    安全のために歩行器や杖を使うことに変わりはなくても、体のバランスと歩く力がしっかりしたことでQOLは格段に向上してるはずうれしい

     

     

    ピクニック気分を味わうそにくん

     

    今晩9時に到着する便で帰ってくる夫を迎えに空港まで行くかどうか考え中…。

    夫がいなかった一昨日と昨日は9時に寝てたんだけどね苦笑

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE