Carefree Days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝た〜 | main | 右から左に >>

やっと

0

    はりちゃんとそにくんの病院に行ってきました。

     

    娘たちを送ったら12時過ぎだったのでランチパスでランチして帰ることにして、それを娘に言ったら、まだ今回のパスで「をとわ」のクリーム白玉ぜんざいを食べてないねってことになり、娘と一緒に行けそうな日が今日しかないとわかったので、急きょあとで待ち合わせることにしました。

     

    私はサツエキで、娘は平岸でそれぞれ用事を済ませて合流。

    大通に移動して、をとわに行きました。

     

    ランパスの期限があと1週間に迫って、やっと食べられたよ。

    あ〜、おいしかった。

    ランパスで何度このぜんざいを食べたことか。

     

    20日に次のランパスが発売になるらしいけど、次もをとわが出てたら絶対行くわ。

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE