Carefree Days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう♪ | main | 紅まくら >>

イベント・花火・ブルームーン

0
    イベントは無事に終わりました。

    私は朝からほとんど声が出ず、お客さんとお話することもできなかったので、空いた時間で手裏剣を作るために持って行ってた折り紙&台紙とラッピング用に持って行ってたレースペーパーを使って急きょ作ったメッセージボードをサルに持っててもらいました。

    これを見た人たちから「お大事に」などと声をかけていただいてとても嬉しかったです♪
    最近はなかなかチクチクできないけど、そんな状況でもイベントに出ているのは、私の作ったベアや動物たちを見てくれた人たちの笑顔を見たいから。
    私が作ったもので誰かが一瞬でも笑顔になってくれたら、私はとても嬉しいです。

    イベントは6時までだったけど、早く仕事が終わった娘がその前に来て、6時半には夫も合流して、3人でご飯を食べてから豊平川の花火を見に行きました。
    花火と3年に1度のブルームーンを一緒に見られたよ♪

    花火がちょっと残念な画像だけど(^^;

    once in a blue moonって、めったにないって意味なんだってね。
    娘に教えてもらった(^w^)

    イベントが終わって、明日からは本格的にのんびりな夏休み〜〜〜♪




     
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      茶柴くんを、もっと早くに渡したかったのに、ごめんなさい。
      体調は、どうですか?いつも、色んな動物にチャレンジをして、その器用さに羨ましく感じてます。
      レッサーパンダや、アルパカ…可愛かったです。
      hinabear | 2015/08/01 1:03 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE