Carefree Days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 納車 | main | しぶとい >>

富良野〜♪

0
    この時期に、ほぼ毎年恒例の富良野へのドライブに行ってきました。
    タイガーを連れて行きたかったけど、少しの時間でも車で待たせることがあるのに予想最高気温が31℃だったので、家で留守番してもらいました。

    6時半に家を出て9時前に到着。
    いつも決まってファーム富田に最初に行きます。
    種類によってはまだ早かったけど、ちょうど今が見ごろの花もあり、朝から相変わらずの混雑ぶりでした。



    その後、美瑛に移動し、初めて青い池に行ってきました。
    ホントにきれいなブルーでした青


    お昼ごはんはスローフードにこだわった「歩人(ほびっと)」で。
    10種類のハム・ソーセージの盛り合わせのセット頼んでを2人でシェアし、セットについてたパンとコーヒーを私が食べ、夫はホットドッグとアイスコーヒーを頼みました。

    ソーセージとハムは歩人の自家製で、10種類のどれもこれもおいしかったよ!!
    コーヒーはGoshの豆を使ってるそう。
    Goshのパンは何度も買ってるけど、コーヒーは豆を買ったことも飲んだこともなかったわ。
    ランチの後のコーヒーで、心からおいしいと思えるものに出会えることは多くないけど、これはすごくおいしかった♪
    夫が飲んだ水出しアイスコーヒーもおいしかったって。
    パンもおいしかったし、ぜひまた行きたいお店でした。

    フラノ・マルシェや新しくできたフラノ・マルシェ2にも行ったし、地元のお店で野菜も買ったし、満足、満足。

    そして富良野の最後に必ず立ち寄るフラノデリスでプリンを食べて帰ってきました。
    相変わらずおいしすぎる!!
    このプリン以上においしいプリンを今までに食べたことがないよ。


    秋にまた行きたい!!
    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      いつも、ブログを拝見させてもらっています。ワンコ2匹の様子を見て、癒されてます。つかぬ事をお尋ねします。今月末、地下歩行空間での、ベアのイベントは無いのでしょうか?


      hinabear と申します | 2015/07/12 11:54 PM
      hinabearさん、お久しぶりです。こんにちは(^^)
      チカホのイベント、あります。
      いつもながら告知が遅れてすみません。
      7月30,31日(木・金)に開催予定です。
      お時間がありましたら是非いらしてくださいね。
      fairy market | 2015/07/13 6:15 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE