Carefree Days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1日目 | main | 終わりました >>

働いた〜

0
    ホントは休むはずだった仕事に行ってきました。

    朝から問題発生で走った、走った。
    詳しいことは書けないけど、今までで一番対応が難しかった事態だったかも。 

    なんとか解決して戻ってから、衣装づくり。
    全部はムリだったけど90%くらいは完成して3,4時間目の練習で子どもたちが実際に衣装を身に着けて練習しました。
    練習の前後は舞台のセッティングと後片付け、練習中は壁の掲示物を貼り直したり、脱いだ衣装を入れる箱を用意したり、子どもたちが教室に戻ってきたらすぐに給食の準備に取り掛かれるようにセットしたり・・・とやることがいっぱいでした。
    練習が終わった後は子どもたちが脱いだ衣装を整えながら壊れたところがないかチェック。

    あ〜、今日はいっぱい働いた。
    もしも休んでたら他の人の負担が増えて大変だったよ。
    行ってよかった。
    ブースを見ていてくれた娘に感謝しないとね。

    急いで帰って来て、雨の中2匹のわんこを順番に散歩させてからサツエキへ。
    まずはステラプレイスのイースト3F にオープンしたパンケーキのお店で娘とランチして、それからイベント会場へ。
    夜は仕事を終えた夫と夕食を食べてまた一緒に帰ってきました。

    今日も無事終了。
    そして今日も画像録り忘れ・・・。

    明日は朝から閉店まで、食事とトイレ以外はブースにいます。
    時間のある方、近くまでお越しの方、ぜひ遊びに来てください。
    空くじなしの抽選ができるスタンプラリーもやっています。
    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
      タイガー楽しみですね~。全部出来たら、見せて下さいね。楽しみ♪
      明日、明かされるハッシュの過去も楽しみです。
      おぢ屋 | 2013/10/26 10:59 PM
      昨日はありがとうございました(´∀`)
      3Dタイガー、到着したらすぐに画像をアップしますね。
      もう少ししたらわんこ達の話を聞いてもらいに出かけます。
      そこでわんこ達が何を語ったのかは、今日のブログでご報告しま〜す(*^ー゚)
      Fairy Market | 2013/10/27 8:06 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE