Carefree Days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 通行止め | main | どうでもよかったけど >>

実家へ

0
    午前中に夫の実家、午後に私の実家に行く予定だったけど、夫の実家から体調が良くないからまたの機会に・・と言われたので、午後からタイガーもつれて千歳に行ってきました。 

    千歳はこっちに比べると雪が少なくてうらやましかったわ。

    タイガーは相変わらず着くなり「散歩、散歩」とうるさかったけど、少し経って夫に連れて行ってもらったあとは満足して、いつもの場所でおとなしく寝ていました。

    実家に行くとなぜそんなに散歩に行きたくなるのかわからないけど、タイガーにとってはきっとすごく楽しいことなんだろうね〜。

    早く雪が解けて、気持ちのいい山の中を歩けるようになればいいね
    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      はじめまして、こんにちは。
      テディベアについて直接ご連絡することは可能でしょうか?
      Yuki | 2013/02/11 12:48 AM
      Yukiさん、こんにちは。
      メールを送らせていただきましたが届いたでしょうか?
      Fairy Market | 2013/02/11 3:34 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE