Carefree Days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家でのんびり | main | 休養・・・・・??? >>

暑いね

0
    ずっと続いてる暑さのせいか、3連休に遊びすぎたのか、昨日の午後ちょっとめまいがしたあとずっと頭痛がしてたんだけど、今朝は朝食後にまたちょっとフラフラ・・・。
    午前中だけとはいえ、ずっと立ちっぱなしだし体育もあるし大丈夫かなと不安だったけど、3日も子ども達の顔を見てないから早く会いたいと準備をしてるうちに、だんだん元気になってきました。

    念のため、学校に行く途中のコンビニでちょっとお高めのドリンク剤を買って飲みました。

    教室に入ると、朝から元気いっぱいの子どもたちの笑顔♪
    おかげで私もすっかり元気になりました。

    体育は今、跳び箱をやっています。
    跳べなかった子が何度も練習して、初めて跳べるようになった時の笑顔も、それを見て自分のことのように喜んで拍手する子どもたちもホントにステキです♪

    みんな成長してるな〜と嬉しくなります。

    明日は仕事がお休みであさっては遠足だから、しっかり体調を整えて遠足に備えよ〜
    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) |


    0
      - | permalink | - | - |

      この記事に対するコメント

      ご無沙汰してます。
      体、大丈夫ですか?私も動く度に、汗だくになるので、もしかして更年期障害(>_<)とドキドキしながら、若い子に聞いたら、暑いですって言ってくれたので、ほっとしました(^-^;
      チビっ子達と一緒は、楽しそうですね♪暑さに負けずに、頑張って下さい。
      おぢ屋 | 2012/09/18 7:59 PM
      こんにちは〜。
      お久しぶりです。
      おかげさまで体は大丈夫です。ありがとうございま〜す。
      fairy market | 2012/09/19 6:42 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE